今日のブログは愚痴、ネガティブが書かれていますガーン参照注意願います笑い泣き!!

9:45  受付
9:55  採血
12:00 内診
12:25 診察
12:35  会計5616円


今日は採血から内診まで2時間笑い泣き
長いな~長いな~ガーン
本を読んだり、ケータイゲームしたりしながら待ってました口笛
結局旦那さんは家でお留守番…ガーン
お尻が重たいなぁーショボーン
でも今日は待ちくたびれて怒っちゃうかゲッソリ
一週間仕事頑張って昨日遅くに帰ってきてくれたしチューラブラブ






そして、







ドキドキの内診にて…










全然育ってる卵胞ないね!」










私…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||
やっぱり!!







「ホルモン値もまだ低いね!」









ホーーーーーー(  ˙◊˙  )






はぁ、やっぱりなー雷内服だけじゃ全然育たないんだ、あたしの卵胞ちゃんわよー!(やさぐれ)ガーン





今回から新たにレトロゾール(フェマーラ)内服し始めたから変化あるかなぁって思ったけど…ガーン




ダメでしたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






最近夜勤連続3回、すっかり夜型人間になってたしなぁチーンホルモンバランス乱れまくり笑い泣きアセアセ



しょうがないぜえーんえーんえーん





前を向いて前進するのみ!!( 。•̀_•́。)







先生との話では…

「うーん、どうしようかな?全然育ってないねびっくりちょっとこのまま様子見てみよう、かぬなら泣かせてみせようほととぎすだよ!頑張ってね!あっはっはっはーおーっ!もしかしたら一周期無駄になっちゃうかもだけどまぁ様子見ていこうニコ



私は焦ってるんですが…ガーン



先生の愉快な笑い声を聞いてニコ



のんびり妊活も悪くないか♡



と、前向きにとらえるよう努力しましたちゅー



焦らずのんびりで行こうと心に決めましたデレデレ




ここから愚痴入ります笑い泣き

最近、仕事でリーダーをしていると、患者さんの体交や保清を頼まれるし、やらなくてはならないので、その度にぼけーシュン

(o´Д`o)ハァータラーこんなんじゃ妊娠できねぇー、妊娠できても確実に流産しちゃうじゃん!ぼけー
結構腰やお腹に負担がかかるので心配してしまいます…‼
やるのは当たり前のことなのはわかってます、それが仕事です!


しかし、最近心がすさんでました…


何に対してもイライライライラムキー
たぶん他のスタッフや私の周りの人達への態度にもイライラが出て、不快な思いをさせてるかもしれませんショボーンダメだな…このままだとみんなから嫌われるゲロー


妊活のことを考え過ぎて排卵検査薬をしては反応があるともうすぐ排卵かな?とドキドキし、結局はただの無駄にガーン
昨日もなぜか夜型人間になったからか、今日のクリニックへの期待があるのか一睡もできずえーん

私の自律神経はどうなってるんだろうショボーンショボーン

やっぱり仕事のストレスが大きいなー、ずっと同じ病棟にいるし滝汗


心がマ・ン・ネ・リ・化‼


またうだうだ愚痴ってしまいましたショボーン

すみませんチーン

今日は旦那とゆっくり過ごしますデレデレ




旦那からのホワイトデー笑い泣きこれだけ!?










記録用に排卵検査薬とホルモン値載せますウインク




閲覧注意!!























昨日の23時、終了線と同じ濃さだったのになぁーチーンチーンチーン
排卵検査薬の意味………えーんえーん
もうないわガーン

だってねぇエストラジオールが検出されないほど低いって笑い泣き

卵巣が育ってない証拠やーーー!


ほかの値はまずまず正常値ってことは…‼


卵巣がさぼってる~(><)

はぁー(*´・ω・`)悲しい!!!





卵巣ストレスに耐え仕事してくれ!お願いします(-人-)









いつもいいね!ありがとうございます♡

今周期卵胞が育ってAIHができます!