今日はオデッセイ見に行ってきましたチュー
火星から生還するやつですウインク(アバウト)

昨日に引き続き映画dayニコラブラブ

感想は、うーん…途中でよくわからなくなって寝そうになりましたニヤニヤ

私字幕ダメなのかなぁ!?もやもや
話の内容があまり入ってこなくて、いつの間にかエンドに滝汗!!!!




昨日そういえば、こんなのを路上で貰いました(゚ロ゚)キラキラキラキラ


昨日は女性の日だったんですねおねがい!

夜勤が多すぎー、残業代でなすぎー、マタハラありまくりーと相談してもいいのでしょうかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな労働組合があるなんて頼もしいデレデレ

今の職場は今のところモーマンタイですが、何かあったら相談できますねウインク


今週土曜日にクリニック行く予定ですが、旦那さん一緒に行ってくれるかなー??ショボーン

そういうことにはお尻が重たいので行かない気がする真顔真顔
まぁ、気が進まないのに無理やり連れていってもねぇえー
でもやっぱり一緒に行って話を聞いた方がいいのかなぁキョロキョロ!?



昨日から排卵検査薬始めましたイヒ
今日もやってみましたニヤリ

排卵検査薬でますニコ




























若干濃くなっとる…宇宙人宇宙人宇宙人??

もう少し様子を見てみますイヒ流れ星


いつもいいね!ありがとうございます♡



今後の予定(願望)

3月16か17日に排卵し人工授精ができます!!30日に早期妊娠検査薬で陽性反応が確認できます!!