レトロゾール今日で飲み終わりましたちゅーちゅー

透明のおりものがここ2日ほど結構でてますえー
生理の血かと思って仕事中はびっくりしちゃうガーン!

それ以外は特に変わった症状はなく、のんびりと過ごしてるつもりです口笛

考えないようにしても妊活のこと考えてしまうので今日は映画ドラえもん見に行きましたラブ星
都心の映画館…一緒に映画を見てたのは5人でしたポーン映画
平日休みっていいなぁー、でもドラえもん人気ないんかなぁガーン

日本誕生のリメイク版っていうことでしたが、もうちょっと長い時間見たかったなぁっていうのが感想ですアセアセ
短い時間に集約されすぎてるかもイヒあしあとでもほっこりできましたキラキラ(  ´ω`  )ラブラブ






最近やってる妊活がらみのことニコ

・葉酸飲んでる
・ルイボスティーを飲むようにしてる
・お腹にホッカイロ
・お風呂のお湯にできるだけ浸かる

これくらいですねショボーンアセアセ


そういえば最近、旦那に

「マカと亜鉛って男の人が飲むと〇〇の質が良くなるんだってー!」

と言ってニヤニヤ

「これ飲んでキョロキョロ

とマカ、亜鉛のサプリを渡しましたにやり



そしたら…

「まりん、そんなこと信じてるん?まりんってほんまにミーハーっていうかさぁ、毎日飲むんでしょ?めんどくせぇ!」


ポーンポーンポーンポーンポーン


マジなテンションで拒否されましたゲッソリアセアセ

なんかいつもは穏やかな旦那なのに、いきなり豹変してびっくりした滝汗タラー

占いやサプリ、迷信など一切信じないタイプですキョロキョロガーン

私はどっちかというと、

ばっちり信じるタイプウインクラブラブ

男性はそういうの信じないというか、好きでない方が多いんですかねショボーン??

ちょっと傷ついてしまいましたチーン

「妊活本とかにも取り上げられてるし、本当だよー!うんたらかんたら……」説得するとぶー


「じゃあ、飲むよ!」と週末だけ飲んで、単身赴任先には持っていかず笑い泣き

「もう飲まなくていいよムキー」とキレておきましたピンクハート


自分が信じれるものでないと信用できないらしいぐすん

いいよ、いいよ、そのうち飲みたくてしょうがなくさせるんだからーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ



排卵検査薬もまだ早いかなーって思ったけどやってみたニコ

なんやかんや頭の中は妊活だらけ笑い泣き

ドラちゃんはさんで星星星星星

検査薬載せます口笛

















でたでた、この薄い線えーえー

いつも私を困らせるのよ酔っ払い酔っ払い

弄ばれるのデレデレデレデレ


明日もやってやるギザギザガーンガーン