いつもいいね!ありがとうございます♡
今日はソフィアAで強制リセット後で生理が来て3日目ですイヒ今周期は初めて人工授精に挑戦します!!!


今日のスケジュールちゅー
14:45  入場
14:55  採血
16:00  内診
16:35  診察
16:45  会計7776円



採血&内診でホルモン値が正常に戻った、子宮、卵巣問題なしと言われ!!爆笑

良かったなぁ(´ω`*)安心( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ



「ピルを飲んでた影響もないねー正常なホルモン値だねーニコニコ


と。今日はクリニック空いていたからかご機嫌な先生照れキラキラ
診察してないときでも看護師と楽しそうにおしゃべりしているのが扉の外の待合にまで聞こえるニヒヒ

「あっはははっはー!ゲラゲラ
よく笑う先生だなぁにやり

患者と話してるときも声が大きいので、不妊原因や悩み、はたまた妊娠おめでとうなどと全部丸聞こえ滝汗アセアセ

なので私は診察時には小声で話すようにしてますウインク


とりあえず今周期は、新しい薬薬

レトロゾール(フェマーラ)が今日から開始となりますおねがい!






「たぶん、この薬が効くと思うんだけどなー!とりあえず12か13日に来て!早ければ16日くらいに排卵になるかなぁー!人工授精して早く妊娠しちゃいましょうウインク




温かい言葉…‼(  ´ω`  )ホッ♪











「でも、効けばの話だからね!!!」





びっくりびっくりびっくり





そうですよね、効果が出ればの話ですよね…(・_・ ) ( ・_・)







すぐに信じてその気になる私…ガーン





自分の体を信じます♡卵が育つように祈ります(´ε` )♪




16か17日なら人工授精は勤務的にもオッケーラブ


ちなみに今日の採血結果I




とりあえず、体を冷やさず、不摂生な生活を改善しつつ、頑張っていきますニコ

私は葉酸飲むのを続け、旦那さんには亜鉛とマカを開始してもらいます口笛
続けていかなくてはおーっ!おーっ!






今後の予定(願望)

3月16か17日に排卵し人工授精ができます!!30日に早期妊娠検査薬で陽性反応が確認できます!!