前回の記事にたくさんのいいね!とコメントありがとうございますちゅーハートハート
共感してくださる方もいて涙出てきましたえーん
本当にブログやってて良かったなぁと思いました爆笑ラブラブ
これからもつたないブログですが、よろしくお願いいたしますデレデレルンルン




ソフィア3月1日まで飲み、3月2日に赤さん来ましたびっくり早いですよねピンクハート

クリニックでは、
「早い人だと飲んで3日経ってから生理来ます。」と言われたのですがニヤリ

まぁ、いっか(*´罒`*)ラブラブ

早くくることに越したことない照れ

生理2日目くらいの量がでてるので不正出血ではなさそうですニコ

生理が来て喜んだのは久しぶり~ちゅー

ソフィア12日間で強制リセットは長く感じましたゲロー


そういえば(´-`).。oO(スライム

最近職場の頼りにしてる大先輩流れ星(未婚)から…

「まりんちゃんは身ごもる予定はどうなの?」

唐突に聞かれましたポーン

「えっと、そうですね、欲しいと思ってます!!」(おどおど)

「それならさー、長くこの病棟にいるんだし、作るなら今年だねにやり妊娠したらスタッフがちゃんと見てくれて守ってくれる病棟はここだと思うよ照れ異動しないで計画的に頑張ってねピンクハート」と星



じーん(  ˘-˘  )





「じゃあ今年頑張ります!!!」




大きな声で即答しましたニコニコ




心の中では…

実はもう頑張ってます!今のところできてないのであまり期待しないで下さいショボーン


なぁーんてブラックな思考がでてしまいましたよ真顔



でもでも!なかなかそういうふうに言ってくれることはないと思うので嬉しかったですよちゅーハート


妊娠したら助けてくれるんだ、今の病棟は心強いなデレデレって思いましたニコニコ



クリニックには明日行こうお願い!!




早くAIHしたいぜぇ酔っ払いキラキラ


今日はひなまつりですねおひなさまうずまき
特に何もしないですがもぐもぐだんごでも買って食べようかなお団子お団子お団子
あー花見桜
1番好きな季節がやってくるぅううううううううううえううううラブラブラブラブラブ祝日

なんかいい予感照れチョキ


旦那さんが、
「これ、まりんが好きだと思って…」
買ってきてくれまひた酔っ払い
甘すぎず美味しかったですチューラブラブ





もう妊娠して大丈夫な環境になりました(•ө•)♡
3月のAIHで妊娠します♡