注:今日のブログは排卵検査薬やネガティブありますので、閲覧注意ですショック不快になられた方いたらすみませんえーん


昨日24時頃タイミングとってヒューナーテスト行ってきましたウインク
ここの病院では性交して1日以内にする方針びっくりおおよそ、15時間経ってしまったけど大丈夫なのかなぁー?ゲッソリ


スケジュール

15:00 入場
15:08 採血
昨日タイミングとってるか看護師に聞かれる
はいと答え、一本採血ニヤリ
15:35 ヒューナーテスト実施
内診では育ってる卵ないね、と言われるニコ
子宮内膜5.7mm!?
16:10 診察
16:25 会計8316円



ヒューナーテスト、フーナーテストどちらも同じですね口笛









検査自体はへっちゃらぴんだったのですが、


結果…














精子Zero~( ;∀;)






















えーん。゚(゚´Д`゚)゚。


性交からだいぶ時間経ってるし~、卵胞も小さいのしかいないし~ガーンガーン排卵日前じゃ全然なさそうだし~チーン


時間がたってること、粘液が良くなかったこと、精液自体もたしかに少なめだったことなどが原因かなぁーなんて思ってますえーんというか思うようにしています笑い泣き



診察室に入ったとたん、


「大変だ、大変だ!全然精子がいないよー全くだよー!」
と言われてしまいましたゲッソリ
内心、やっぱりかー、と思いましたキョロキョロ





でもこの思わせぶりな排卵検査薬とか↓





ラッキーテスト昨日届いたので排卵検査薬やってみたんですショボーンそしたらもうすぐ排卵ですよー、くらいの濃い線がでて(写真は時間経ってます)、期待しまくってたのにぃい笑い泣き

これぞまさしく、ヌカ喜びえーん






今日の採血のホルモン検査も…





全然排卵期ではなーーーーーいゲローゲローゲローLH高いけど卵胞育ってなーい!排卵検査薬無能。。。





結果…

「今回はリセットしよう!今の年齢だったら普通ならすぐ妊娠できるのにねー、このまま流暢にタイミングしてると無理かもしれないぞー!ステップアップする覚悟を決めよう。頑張ろう!」

との先生の言葉ガーン



――(-ω-;)―→グサッ!!!



「はい、わかりました…」

診察室入る前にいろいろ質問すること考えていたんですけど、なんか聞けませんでした…ぐすん



もっと積極的になりたい‼‼‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き





旦那さんに結果を早速LINEで報告‼




旦那さんは妊活には協力的なほうですニヒヒ
今日は仕事に行きましたが、検査結果をすごく気にしており、最初にLINE送って数秒で既読ニヤニヤ


穏やかで純粋?な旦那さんがいるからこれからも頑張っていこうと思いました照れ

人の悩みはそれぞれですよね、私、まだまだ悩みありますうーん
まだブログには書いてないですけど、性交時の悩み?というかもありますぐすん

ステップアップについては旦那さんとよく話し合ってみますほっこりキラキラ


今日からソフィアA配合錠内服開始ですちゅー

次回の受診は3月頭かなぶー






いつもいいね!ありがとうございます...♪*゚



皆様に嬉しい、楽しい、幸せなことが起きますように☆