おはようございますニコニコハート

今日の東京はややヒヤッとしてますショボーン波

バレンタインデーはガトーショコラを作って旦那さんに渡しましたニヤリ炊飯器で作れるやつをクックパッドで見つけましたニヤニヤ
へ、へ、へーデレデレ楽だったぜぃちゅーチョコ
おいしいって言ってくれたから良かったラブ


やーっと明日はクリニックの日ですニコ
明日はヒューナーテストの予定なので旦那さんに帰ってきてもらいます口笛流れ星

ヒューナーテストって排卵日周辺でする検査みたいなのですが…ガーンまだっぽいゲッソリ

おりものはでないわ、排卵検査薬も微妙笑い泣き


排卵検査薬ずっと線でてるんですけど、多嚢胞性卵巣症候群の影響なんでしょうかねぶー
いつか濃くなる時はくるのでしょうかうーん
気長に待ってやるか~もぐもぐキラキラ



排卵検査薬載せまーすウインクウインクウインク




立川駅で食べたカニタマチャーハン星星




















今日のやつ濃くなったっていえるのかなー?
時間経つと線も細くなるし、全体的に薄くなってしまうガーンアセアセよくわからんチーン

この写真だとまだ濃いけど時間経ったら今日のやつも昨日と同じくらいの線になってます真顔フゥー


たぶんというか、絶対!!
まだまだ陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって、だって、↓↓

☆前回排卵検査薬したときの結果☆

これが陽性だもの┌(┌^o^)┐炎炎
人間だもの照れ         相田み〇を



いやぁぁあぁぁあぁぁーゲッソリゲッソリゲッソリ
明日少しでもいいから卵が大きくなってますようにえーんえーんえーん1つでも構いませんうーん
欲をいえばもう1つ、2つお願いしまーすチーン

クロミッドでしか誘発してないからなぁーまだまだ排卵までかかるぞぉおおおポーンポーン




今日とりあえず、夜仲良くできるように
頑張りマースチューチューチュー