今日は通水検査の正直な感想を書いていますキョロキョロ
読みたくない方はスルーしてくださいねちゅー

今日のスケジュールですおねがい

9:30 入場
12:20 約3時間待ってやっと検査
12:35 放心状態
12:40 診察へ
12:50 会計 7992円
13:00 Rッテリア


レポートです口笛

今日は10時に予約したんですが、早めの方がいいかなーと思い9時30分にクリニックへ着きましたお願い

今日は採血はなかったのですが…検査呼ばれるまでが長い、長いガーン

朝から禁食の指示であり、ひたすらケータイいじって待ってました(*´・ω・。)σビックリマーク
座る椅子も空きがあったので今日は早く終わるかなーニヤリなんて妄想していたら…
全然呼ばれないガーン

忘れられてないかな?と不安になり、3時間待っても呼ばれなかったら受付に聞こうと思ってましたアセアセ

そんなことを考えていたら、やっと呼ばれましたデレデレデレデレデレデレ

私は通水検査についてブログやヤホー(笑)で検索していたのですが、その中の感想は痛い、痛くない半分半分といったところでしたチーン
でも私、痛みには強いタイプニヤリニヤリ

注射とか好きですし、すり傷やアザが体にあってもいつできたかわかんないくらい鈍感なんですポーンなんじゃそりゃ!


検査なんて痛みがあるくらいがちょうどいいわ!なんて、不安3割、余裕7割で臨みました口笛ひらめき電球

「じゃあ、消毒していくねぇニコニコちょっと冷たいよ~」

「はーい!」


「じゃあ管入れてくからね!」

この後、お腹に違和感で始めるもぐもぐ
そのあとから徐々に、下腹部の痛みが強くなり…生理痛弱いVer.→強いVer.へ滝汗滝汗滝汗




そして………





いたたたたたたた、痛い、い、痛いですね(;´д`)
おお~*@△〇@!!



私にとっては強い刺激でた…ゲローゲローゲロー

我慢できなくはないけども、子宮が筋肉痛になったというか、生理痛というか、何者かが、子宮を広げよう、広げようとしました。



看護師さんから深呼吸促され、

スーハー、スーハー

一生懸命、息しましたプンプン


これから検査する人、こんな感想書いて本当に申し訳ありませんゲッソリ私はもう、一生(しばらくは)したくありません笑い泣き



「あらら、ちゃんと(卵管)通ってるんだけどねー!子宮が小さいからかね、大丈夫?ほら画面見れる?ちゃんと通ってるよ。もう終わるからね、管抜くよー!」



「あっ、は…い。」


そのあと管を抜かれ…痛みは引いてきましたショボーン


「痛かったかぁー、子宮が小さいからかね、バルーン膨らませたときに圧迫感と痛みが出たんだな…ごめんね、恨まないでねにやり


「あっはい、ありがとうございました…。」


先生は冗談言って笑わせようとしてくれたんだろうけど、私は放心状態…真顔


内診台から降りて着替えてる時も、子宮がチクチク痛いショボーンそして朝から何も食べていないからか、軽く低血糖?貧血?っぽくなってしまいましたぼけー
なんとか待合で座っていましたが、目を閉じ、腰を曲げて過ごしていましたチーン
他の人から見たら、こうべを垂れる稲穂のような格好ですえーん




診察室にはすぐ呼ばれ、通水検査は…
異常なし。
とのこと口笛
そのあとは次回の予約して抗生剤もらって終わりました真顔


正直、映画一本くらい見てから帰ろうと思ったのですが、余力がなく、おなかはペコペコガーン
ヒレカツバーガーセットをぺろりとたいらげ酔っ払い帰宅しましたイヒイヒ

はぁー照れバーガーうまかったドキドキドキドキ

とりあえず少し体を休めたいと思いますチュー

今日は夜旦那さんが帰ってくるデレデレ2週間ぶりくらいかなー?

楽しみにして寝ますzzz流れ星


余談:アメブロしばらく更新していなかったようで、今まで古い絵文字しか使えなかったのですが、今日からやっと新しい絵文字を使えて嬉しいです爆笑ニコニコニヤリ爆笑照れキョロキョロ酔っ払いちゅーデレデレ




いいね!ありがとうございます(´•ω•`)


皆様に、
幸せがたくさんやってきますように♡