スタンプもらえるんだーということでブログ更新です(*´ω`*)hah

というか私、週末婚なのですが、2週連続週末に旦那さんいません泣
スノボの旅へ行っていますしょぼんあせ

今日は一人でランチですたー(´•ω•`)汗
日高屋一人で行ってしまった\( •̀ω•́ )/ハート赤


友達をいきなり誘って遊ぶということができない私えーっはっ!
でも友達と遊ぶのにも気を遣いますよねにこっ

だったら一人でいっかーにこGOOD

なんて気楽に過ごしてます(^O^)/キラキラ3

でも旦那さんと会えない寂しさなのか、最近おかしを食べ過ぎています…かお

なんか口にしていたいというか、おいしいもので満たされたいのか苦笑さげ

前までそんなにお菓子食べたいなんて思ったことなかったのに最近は食べたい欲が強いぐでたまダッシュなんか虚しい(´ω`)www


最近今後のことを旦那さんと話すと、

車買うのは子供ができたら、ファミリーカーとかいいね!と。

旦那さんの会社は一生転勤なんですけど、

子供ができたらやっぱりついてきて欲しいなぁにこGOODビックリ

家を買って単身赴任は嫌なのかと聞いたところ、

まずは子供ができたらだなーキャッ☆家作ったら俺完全に単身赴任じゃん、俺についてくるつもりはないの?と。プ―はっ2





子供、子供って
子供ができなければ進まない話ばかりじゃね?(゚Д゚≡゚Д゚)





なんか最近、何を楽しみに生きてるんだろうと考えるようになりました怒り溜め息

週末に帰ってくる旦那を待つウキウキにこっhah
高温期のドキドキ顔hah
休みの前日にベッドに入って寝る瞬間いーhah
お菓子やおいしいもの食べる時間ラブhah
バラエティ番組を見てる時間顔hah
ネットで面白い動画を見てる時間ガチャピンhah

こんな時に楽しさや幸せを感じますにこハートHAPPY

しかしこれらのことがないとネガティブになってしまいますおそ松さん↓↓

このような週末婚生活をしようと決断したのは私と旦那だし、働くと決めたからには働かなきゃですねカオナシ汗

旦那から反対されてもついていけば良かった~ガクリ(黒背景用)なんてたまに思ってしまいます/(^o^)\ナンテコッタイ悔し泣き
新婚なのに週末婚…ガーンついていけない距離ではないのにお金を稼ぐことを選んでしまいましたかお

まぁ、でもこれは一瞬の気の浮き沈みだと思いますかおだっしゅ笑
寝れば治りますドラえもんハート



早く来週末になーーー爆笑笑顔爆笑ビックリマーク






2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ