少し前から茶色いおりものがでていたのですが…昨日本格的にやってきてくれましたにこ


夜勤開始とともに流れ出す
(下品ですみません…)


血を見るとイライラが減少してきて、私のイライラ熱も冷めてきましたカオナシはーと

血さん、WELCOME TO PANTY┏( ^o^)┛hah
盛大にパンティでパーティだおそ松さん心心
前回のネガティブはいずこへ?


今はなんともスッキリした気分となりましたハニちゃんハニちゃんハニちゃん



そして、私…







転院します★






勝手にしろよって感じですね!かお


半年近く今のところでお世話になりました顔

理由としては…

うーん、ちょっと方針がゆったりしすぎだなぁ泣くっとああ
私の行ってたクリニック、周期ごとに毎回採血をしてくれませんし、クロミッドや注射をして卵胞チェックのみですプ―㊦㊦( ̄^ ̄

それで十分かなぁって最初は思ってたんですが…もう少し積極的にしていきたいなぁ、という気持ちが湧いてきまして…かお!


今日新しいクリニックの初診の予約とりましたガチャピンハート②


とても人気のクリニックのようで5時間待ちもありえるんだとか…苦笑
挑戦して、いろいろやってみて後悔ないようにしたいと思いますにこビックリ


やらない後悔よりやって後悔!


これを今から座右の銘にしたいと思いますにこっ





私ってやっぱり、気分屋の飽き性人の意見に流されやすい

昨日言ってたことが今日は違う。
昨日の気持ちが今日は違う。


その上、
わがまま、自分の思い通りにならないとイライラする

仕事上でも影響する程…カオナシ



妊活を通してそんな自分がわかりましたかお

すでに元旦に立てた目標なんて忘れてるし有言実行してませんガクリ(黒背景用)


性格はなかなか変えれないけど、それをどうやって受容し、周りに発信していくか、って思いましたので(´-┃

そんな自分を受け入れて我慢することを覚え、前向きに頑張っていきたいと思いますえ~‥!


今周期開幕しましたハート赤ハート赤ハート赤
妊活中、妊娠中、出産間近の方みーーーんなに良いことが起こりますように…ハート

いつもこんな私に
いいね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡