リセット?!がびょーん
高温期なのに赤茶色のおりものがおとといから少しずつ出てます…泣

本格的赤さんがやってこない(* ̄▽ ̄*)!
早くやってきてほしいああ汗



高温期10日目にフライングしたとき、陰性の写真を載せたのですが投げKISS◇

そのあと少し時間が経ってから薄ーく線がでてきたんですえーっwondfoとドゥーテストともに本当に薄い線ですが確認できました…えーっ


寝て起きてから見たので何時間、何分ででた線かはわからないのですが…ガクリ(黒背景用)あせ

それからはネットで「ドゥーテスト  wondfo 蒸発線」や「蒸発線 偽陽性 からの陽性」など調べまくりましたかおはっ2


結果としては…!
そういう線がだんだん濃くなって妊娠に気づく人もいれば、だんだん薄くなって化学流産になる人もいる、という意見や、そもそも判定外にでた線は陰性だから着床すらしていない、というものなど、たくさんの意見を見ましたガーン
wondfoは蒸発線でにくいけど、ドゥーテストは蒸発線がよくでるという意見も多く見ましたかお汗



実際私はその後、だんだん濃くなることもなかったですぐでたま㊦㊦( ̄^ ̄












なんだかなー。






少し線がでたくらいで喜んでしまいました悔し泣き蒸発線なのに↓↓陽性ではないのに↓↓





妊娠検査薬のwondfoの蒸発線でます泣く
今後の判定時の参考のためにブログに載せときます…苦笑キラキラ3




最近友達と食べた抹茶ロールケーキはーと




















よくみればwondfoもグレー線だし、ドゥーテストも分解したらやっと見えるような線でしたプ―
ドゥーテストは分解して写真とったものしかなく、ここで出すのはやめときましたてへhah


フライングをしているのでこういった蒸発線に対して、葛藤してしまうことに気づきましたああGOOD

次の周期ではどうするか、もう少し考えてみようかな涙はてな

フライングしたくなる衝動はあるんですけど、それをしたからといって線が少しあってもなくても不安は拭えないガビーンさげ

いろいろと学べた周期になりました顔✨




今は赤さんがやって来る前で、
無性にイライラする(*-ω-*)ダッシュ
体の中からマグマが上がってくるような感覚で…自分では制御できない感じ…顔

だから昨日仕事してたときも、イライラしてしまって同期に当たってしまいましたかお
いつもは我慢できるのに、揚げ足をとってくる毒舌な同期(そう思ってる時点でダメです)に対してイラッ怒り!!
として態度に出てしまいました(´-┃


PMSなんだろうなえ~‥漢方もらおうかなカオナシ


なんか自分の性格がダメだなぁーと思ってしまいましたガクリ(黒背景用)

反省します汗|柱|ヽ(・_・`)反省…


なんかネガティブな内容になってしまいました泣すみません、終わりにしますガチャピン終わり




自分への言い聞かせハート赤ハート赤

早く赤さんしっかりきてー\(^o^)/
そうすればイライラもおさまるのになハニちゃんはーと

次回はポジティブブログ書けるように生まれ変わりますにこにこにこハート②