昨日は夜勤でした(´•ω•`)キラキラ3

なんとなーく疲れましたえーっ㊦㊦( ̄^ ̄

昨日夜勤中休息していたときに、自分の願望が強過ぎるのか、男の子の赤ちゃんが夢にでてきました泣くしかも、名前もありました泣

これは予知夢なのかはてななーんて思いましたが、今現在これといった症状はなく、ちょっと暑くてたまーに寒気がある程度…かおあせ


でもでも高温期っていろいろ考え過ぎちゃいますね悔し泣きアメブロでも同じ高温期〇日目の方のブログを読んで経過を追ったり、ネットでも「高温期 症状なし」と調べてみたり、なーーーーーんて長い期間なんでしょう(´;ω;`)




昨日の福さん式(高温期9日目)

・人差し指すっぽり
・子宮口は硬く閉じてる感じ(前回と比べて変わりないような…)
・少し黄色みのある水っぽいおりものあり

結果、前回とあまり変化なしああ



でも私、調べすぎて気づいたんですけど、福さん式を極めるには、とにかく1日の間に何度も触って触って触りまくらないと感覚は研ぎ澄まされないということです泣汗

1日の中でも子宮口やおりものは変化するそうなんです!体勢ややり方によっても変わるらしいですしハニちゃん✨



是非、福さん式講座が日本に存在するのならば…!



実際に実技講習
を受講したい(切実)
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

文章だけで読むと、やっぱり判断に困るというか…戸惑いや不安はありますねほろり汗2




福さーん!!
夢の中でいいから
手取り足取り
お願いします♡

おそるおそる2日置きに1回子宮を触ってるような私…もっと研究を続けなければと思いましたかおはっ!



そして、そして…

先ほど4時間程寝てフライングしてみました!たらこ


結果は…かお2心心







とその前に、


この前食べた百味ビーンズ泣く

特にまずかった味ベスト5を発表しますハート
どうでもいいばんざい男の子ばんざい



1.耳あか味
2.ゲロ味
3.土味
4.ミミズ味
5.腐った

以上のものは一粒食べただけであとはゴミ箱行きとなりました…aseガクリ(黒背景用)すみません、これは本当に…笑えなかったですああ汗

まだ挑戦していない方がいましたら、死ぬまでに一度、食べてみる価値はあるとおもいます…汗未知の体験ができます顔ハート←こんな顔になりますが…




そして、そして、検査薬!


結果は…












陰性です┌┤´д`├┐


もったいぶってすみませんしょぼんびっくり



長々とお付き合いいただきありがとうございます(*´ω`*)♥


今日はこれから皆様のブログの読み周りと「高温期10日目 陰性から陽性」の検索で忙しくなります...♪*゚\(^o^)/笑


夜勤明けhighですので陰性がでても今日はポジティブです…かお     があひゃ
明日、明後日からはわかりません泣
フライングなので覚悟はできておりますかお2


明日は旦那さん帰ってきてくれると連絡ありました、うれし~にこにこハート赤
土日はまた泊まりでスノボですが…



それではまた今度ポジティブ?ネガティブ?ブログ書きますにこハート


寒いので風邪やインフルには気をつけてください顔はーと

私も気をつけます!