今日は寒いですねかおあせ

昨日は旦那さんの友達と私の友達で飲み会をしました(*´ω`*)♥

いわゆる合コンです(´・ω・`)!

お互いの友達の中でまだ未婚の人がいるので開いてみましたラブ!

私と旦那は幹事として出席してみんなのトークしてるところをウフフと見て楽しい会でしたかお2はーと

いい感じの男女もいたのでかおくっつくといいなぁ顔◇

そういう私も旦那とは合コンで知り合いました顔LOVE


お互いあのドキドキ感懐かしいね、なんて話しててしょぼんビックリマーク恋愛が始まる瞬間のあのドキドキあまた経験したいなぁーって思いますにこにこ



今はまた別のドキドキ感…
本当に高温期って長いかお㊦㊦( ̄^ ̄

本日の体温は36.87℃ですえーっ

症状としては…(;-ω-)ウーン。


特になし。




福さん式の方はというと…

中指まるまる入る
おりものはちょっとクリームの混ざった白くて水っぽい感じ
子宮口は硬い感じがしましたプ―キラキラ3





今日はこれから結婚式でお世話になったところへ行ってきます投げKISSハート





ユニバで買った百味ビーンズハート赤
そういえば買ったんだ、と最近発見しました(´<_` )まずいものはまずいと言っていたので挑戦したいと思いますかお
それにしても、これ!
1つ1800円くらいした気がします󾌼
た、高い泣はっ!
味わってみます(*´ω`*)