今日はクリニックで2回目のフォリルモン注射でしたいー!単位は前回と同じで150かな?


ここのクリニックは先生が注射する方針みたいで今日も先生がブスリえ゛!


今日は少し痛かったピカチュウ


そのアンプルもらえれば自分でやるのになぁー涙はーと筋肉注射~え~‥


家から電車に乗って歩いて、とかしてると30分くらいかかるもんなああ↓↓


しかも先生が注射をすることで先生も忙しそう悔し泣きだっしゅ
待合室には人が6人ほどえーっ
内診の合間をぬっての注射ほろり
そりゃ体がもたないですよね泣く
もう60近い先生ですしあせ
事務的な対応…え~‥先生増やしたらいいのにな泣く


看護師もいるけど規約?的に注射できないのかしら?顔汗2

次は金曜日に内診しに行きますかおハート


卵ちゃんよ、育っておくれ\(^o^)/ハートハート



また寿司屋行きたい(笑)( ^,_ゝ^)ニコッはーと



今日はこれから仕事ですしょぼんGOOD
今日は忙しそうかお
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪はっ2