新年は旦那の実家に行ったり、私の実家に行ったり忙しく過ぎてしまいました苦笑!

一泊ずつしたので移動時間も長いし疲れましたああ汗2

今日から仕事始まりでしたが、今日は暇でしたねぇプ―入院も少なかったし泣く↓↓

暇疲れした悔し泣き!


今日はクロミッド飲み始めて4日経ちます!

特に症状はないですプ―血もほとんどでてないですねあひゃはっ2




お正月ってテレビがおもしろいですよねhah

撮りだめしたものを今見ています(*´ω`*)mini

至福…♡♡♡♡♡


旦那さんも今日まで休みなので家でゴロゴロ顔

明日から2週間くらい会えなくなる可能性あり、悲しいです…ほろり

排卵の時期は帰ってきてもらいますけどねかお2

仕事頑張っていきまっしょーーーえ゛!ビックリ


実家で食べたおせちですはーと
私も作れるようになりたいいー◇