今日は夜勤明けですかお2!

なんかアクセス増えてる~(^-^)/
嬉しいですhahhah



高温期10日目から茶色のおりもの?と鮮血まじりのおりものが続いてましたほろり

ナプキンの半分くらいでおさまるもので今日まで3日ほど続いていて卵巣からの出血かなー、なんて思ってたら苦笑

今日赤い血と同時に黒い血の塊がああ

本格的に赤さんがやってきたようですえ゛!

ちなみにドゥーテストでフライング検査しましたけど見事な陰性

まだ高温期ではあるようなので不正出血がたらたら続いている状態みたいですかお↓↓

また来年引き続き頑張っていきまーすにこたらこ

旦那さんは明日の夜帰ってくるようですえ~‥
私は今日で仕事納めでしたかおはっ!

でも今年は5連休くらいなのですぐ新年がやってきちゃいますねープ―

来年は申年ですね顔心ウキー


お父さんが申年なので申年の赤ちゃん欲しいしょぼんキラキラ3うふ。
早く孫の顔が見たいそうです涙
私も見たいですばんざい男の子ばんざい



来年かわいいかわいい赤ちゃんが我が家にやってきますようにはーと

妊活してる全ての方に赤ちゃんやってきますようにmini

今日はこれからお出かけ┏( ^o^)┛
明日は気合い入れて大掃除しますね寝る寝る

皆様よいお年を~♪




2015年ありがとう~感謝!未