クリスマスは職場の忘年会&旦那と家でクリスマスパーティーでした顔心

クリスマスなので張り切ってケーキ作って~チキン焼きましたクリスマス雪だるま

でもなんでだろう…

自分の料理をおいしく感じられないえ゛!
自分で作ったものってなんで美味しく感じないんだろうおそ松さん汗2
他人が作った料理は何でもおいしいですよねかお2はーと

旦那さんはパクパク食べてくれたからいっか\(^o^)/



そういえば昔、まだ付き合ってた頃、私が作った料理に対して…

「味薄くない?」
「味は普通!」

と言われたことが何度かありました泣く!

仕事をした上で家事をするのは体力的にもきつかったんですが、

それらの言葉を最初は聞き流していたのですが、塵も積もれば山となる悔し泣き

私はついにブチギレてしまいましたえ゛!


「じゃあ自分で作れば?仕事もしてからの家事の大変さわからないの?まずいとか言うのなら自分で作って!

旦那さんはしゅんとなってしまいましたしょぼん

それから3年経ちますが…

ご飯おいしい?味どう?素直に言っていいよ、といくら聞いても、
「うん、おいしいよ!」
としか言わなくなりました泣ビックリマーク

なんかヒドイこと言っちゃったなかお

今反省していますえーっ


でも最近わかったのは、
おいしいよ、という言葉にも言い方が違って、

うん、おいしい!
これ、おいしいよ!
これ、うまい!

この言い回しで大体味の感想がわかってきました(笑)苦笑

これ、うまい!が最上級ですいーあ

あーもっと料理頑張らないとなしょぼん汗2と思う今日この頃でしたああGOOD


話は変わって~
高温期、今日腹痛と共に茶色い血がパンツに付着悔し泣きやってくるのかーほろり卵巣痛って感じもしますああ卵巣出血前回してたのでまたしてるのかもです泣く

他に特に思い立った症状もないですねプ―↓↓


もういくつ寝るとリセット日~🎵🎵

読んでいただきありがとうございましたはーと