実家から帰ってきました投げKISSビックリ

親が車で送ってくれました顔

一人用のこたつも買って部屋に置きましたぺこ

うちは5畳くらいのせまい部屋に住んでるのでこたつとベッドでいっぱいいっぱいえ゛!汗

旦那は単身赴任なので土日に帰ってきたときは一つの部屋に2人でずっと顔を合わせていないといけませんえーっダッシュ

ケンカをしてもトイレやお風呂に行って顔を合わせないようにするしかありません涙

はぁーーーあ狭いよ~悔し泣き

旦那は平日は会社の独身寮にいるので家賃も2人分かかりますし、あまり広い家には住めませんガビーン㊦㊦( ̄^ ̄

子供ができればなぁあラブ!
広いところに引っ越すこともできるし、旦那のところに行ってマンションやら何やら借りて住めばいいしキラーン私も病院を転勤だ上げ上げ
夢は膨らむかお2キラキラ3

妄想はタダだしぬーんたくさん妄想するんですlovepiyp
妄想に近づけますように投げKISS!


旦那さんが外出から帰ってきましたにこっ
髪の感想は…
「たまには短いのもいいね、可愛いじゃんハート②

「あっありがとーえ゛!

ロングの方がいいと言われると思ってたから(*´д`)エガッタエガッタ…ビックリマーク


かわいいって言わないと怒られる、と気を使わせてしまってるかのかなーと思うと申し訳ないですけども汗

私はこれからも本音をぶつけていこうと思います顔

妊活のことやお金のこと、旦那さんのこと、気になることはすべて旦那さんにはっきり言うようにしていますはっ!
言い方は考えますけどあひゃ

旦那さんにも言いたいことがあれば言ってね、とは言ってますけど投げKISS我慢させてしまってるかもしれませんよね泣

男の人ってあまり顔に出さないからわからないことがありますよね顔

でもなんとなくの顔色と雰囲気で気づければいいなと思いますハート



まとまりのない文章になってしまいましたが涙キラキラ3

読んでいただきありがとうございましたにこビックリ

実家近くのオシャレのカフェにてケアベア グリーン