今日は美容院に行って髪を切りました投げKISSビックリマーク

ボブになりました(B♂´v′b)!

イメチャンってなんか気持ちも変わりますよねラブビックリ

旦那も髪短いの、見てみたいって言ってたから切ったけど…に、にあってない気が悔し泣き

友達の美容師さんとってもうまくて素敵に仕上げてくれたのにハート
ホームベース型のこの顔に似合いきれているだろうかほろりダッシュ

調べてたら前田敦子や有村架純ちゃんもエラはってるけど似合う髪型みたいなのがあって提案してみたのはいんだけどムムム
顔のレベルの違いえーっは大きいですね苦笑ハート

まだ旦那に写メ送って返信が来ないえ゛!かれこれ、5時間経ってるけどガチャピン汗2

不安、不安ガクリ(黒背景用)

両親も
「やっぱりロングが一番似合うね!」

髪切ったあとに言われたくない一言ベスト3に入りますよねドコモダケにが!

まぁー(*´罒`*)
自己満だしいいんですけどねすぬーぴーUP

前向き前向き前向き前向き前向き前向き~きゃはっ♪アップ
我人生旅かお2キラキラ3




クリスマスツリークリスマスツリー