最近体が暑い暑いι(´Д`υ)アツィー汗2
体調は発汗、だるい、下腹部チクチク、ピーピー、立ちくらみ、胃もたれがありますけど、うーん、100%気のせいですよねぇえキラーン

昨日は体温37.0℃でしたぐでたま
今日は夜勤明けで測れず涙

こんなに暑くなったことは今までないので私は今まで排卵してなかったのだろうムムムさげ
高温期続けうえうえ投げKISS


話は変わりまして…どっきゅん
今日は11月11日ですねかおハート

ポッキー・プリッツの日とか、いい買い物の日(Yahoo!より)とか言うらしいのですが…

私にとって今日は『チンソニ』の日ハニちゃん

なんだそりゃーって思いますよねおっ
すみだ水族館のイベントですラッドくんscororin2


受付で「ある合言葉」を言うとこれこれがもらえましたプ―おんぷ





その合言葉は…

『ゆらチン…』笑

私ももちろん係員に言いました。ゆらチンとぬーん
驚いたのはそのゆらチン目当てに500人ほどの行列ができていたこと顔
ニコ動でも51時間生放送やってますしねいーあ三回目の開催みたいですかお

そして水族館の中ではあるイベントがビックリえ゛!

その名も『金のゆらチンを探せ!ヨッ

はい、もうアウトです。いろんな意味で投げKISS

私はチンソニ目的でスカイツリータウンの方に行ったのですが…何やらスカイツリーの前でツリークリスマスツリーの点灯式をやってるではないですか泣


ソラカラちゃんと一緒にいるのは
な、なんと上げ上げ
「新川優愛ちゃん」です泣薔薇

かっかわいいはーと



写真撮影は固く禁じられました汗2



スカイツリーも緑色にクリスマスツリーガチャピン

クリスマスマーケットも開催していてえーっ
もうすっかりクリスマスモードクリスマスツリー




私ったら1人で何してるんでしょうかがびょーん笑

友達と休み合わない、旦那は平日いない、平日休みいっぱいある私…笑顔

Going!My way苦笑GOOD

チンアナゴちゃんたちでお別れハート②ハート②


記事が重くてすみません。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン