最近流行りの『おそ松さん』って知ってますかはてなラブ

アニメでテレビ東京とかでやってマスミニオン

赤塚不二雄生誕80周年記念のものなんですがにこWハート

これがめちゃくちゃ面白くてハマってますうさぎ7あ

私はアウトドアよりのインドアです顔

ニコニコ動画やYouTube見るのがすっごく好きなんですどっきゅん笑
もともとアニメは全然見たことなくて、動画サイトでは面白そうなものをサーフィンしながら見ていますはーと

たまたまニコ動でおそ松さんの1話を見たんですけど、本当に衝撃的すぎましたえ゛!というか破滅的?!ですえ゛!
話の内容がパクリ「だらけ」というかパクリ「だけ」だったからですかお

ネットで調べるとすぐでてきますが、アニメを見ないことには面白さはわかりませんえーっ

一度見るとハマっちゃいますいービックリ
私は第5話まで見ましたスポンジ・ボブももち
ちなみにカラ松が好きですキラーン




赤塚不二雄さんのこの名言があるからこそ、こんな衝撃的で爆発的なアニメができるんですねにこっ毎週楽しみだわーぞう黄ぞうピンクぞう青

なんとなーく妊活にも繋がる名言?!深いですかお

興味のある方是非1話目を見てみてくださいきゃはアゲアゲ~↑↑わらい