旦那さん金曜日に帰ってきてくれましたラブすーごく嬉しかったにゃハート

今日は旦那さんとその友達と飲みに行きましたうさぎ7ビックリ
初めて会ったけどとーっっっても楽しかった(^O^)旦那さんの友達を見て旦那さんの性格がわかるところもあるし会って良かったですいーはーと

昨日ブログに書いた通り、六本木に仮装していきましたはっぴ私ってミーハーですえ゛!
が…上には上がいて病棟のスタッフでディズニー仮装2回と六本木、渋谷ハロウィンイベント2回行った人いました(*^o^*)いやーすごいスポンジ・ボブスポンジ・ボブ
看護師って結構みんなアウトドアですね笑顔顔





いろーんな仮装がいて今日もきっと楽しかったんだろうなatoハロウィン4atoハロウィン4atoハロウィン4
行きたかったけど今日の飲み会もすごく楽しかったし2回ハロウィンイベント参加したし満足ですバレエぱんぷきんバレエぱんぷきんバレエぱんぷきん

ハロウィンが終わったらもうクリスマスですねリースはっ2

早いなーそしてすぐ、正月(*゚Д゚艸)あせ

このめまぐるしい変化についていけないけど毎日毎日少しでも楽しく生きよう…ぬーん