本当は水曜日に行きたかったんですが、仕事で行けなくて今日クリニックへ行ってきましたリラックマビックリ

今日の結果
子宮内膜 7mm
1番大きな卵さま 12mm

なんと、一週間前から2mmしか変わってないえ゛!あせ
明日くらいに排卵だと思っていたのに…
旦那さんにも伝えていたのに…

先生:基礎体温測ってるんだっけ?
私:あっはい。
先生:熱上がった?
私:いえ、上がってないです。
先生:まだまだ排卵しなさそうだな~、薬のんで卵巣を刺激してみようか!
私:あっはい。
先生:今日から5日間薬飲んでみて。本当は1日2錠飲むんだけどちょっと様子みたいから1日1回ね!また来週きて。
私:あっはい、わかりました。ありがとうございました。

なんとスムーズな私の対応おっ
診察室にいたのは5分くらいでしたかお

今日来てみてわかったのはやっぱり私って排卵しづらいんだしょぼんというか無排卵の可能性が顔顔
でも予想はしていたことなのでダメージは少なかったですプ―…と言いたいカオナシ

自分の体だし、これから前向きにやっていくしかないですねラブラブ
クロミッドデビューですok

頑張りますだっしゅ笑顔笑顔笑顔あ