突然ですが…私はミーハーですえ゛!

イベントは思う存分楽しみたい派ですatoハロウィン3

今日はコンビニで見つけたカップ麺がハロウィンで期間限定だったので買ってしまいましたはっぴわぁー単純おっわらい

パンプキンポタージュヌードルSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10
すごく美味しかったですハニちゃんビックリ

期間限定や数量限定に弱い単純な女ですビックリ(´・ω・`)あせ

かぼちゃも甘くておいしいですよねハロウィン






今日は夜勤明けだったのでコンビニイレブンへ行くと次から次へと物を買い物かごへ入れてしまう…ぺこり

あとから後悔…。でもいいんです!!!笑

仕事頑張ってるから!?(;へ;)

そんなんで買い物してるから消費家で困ってます…顔

明日も仮装して街に繰り出そうかなぁいーGOOD

ちなみに番組観覧とかもよく行きますだっしゅはーと
バラエティのやつとかリラックマ

明日旦那さんが帰ってくる日なのでテンション高めです!あっでも夜は旦那さんマンガ喫茶に泊まるかもプ―にが!

金曜日は満喫ディーですからバレエぱんぷきんバレエぱんぷきんバレエぱんぷきん

永遠のピーターパンかもしれません…スポンジ・ボブ
なんかそんな予感ゾゾゾok