最近すごく寒いですねあせ
実家に帰ってましたふっ

昨日は妹の彼氏と私の両親を交えてごはんを食べてきましたうさぎ7
すごく素敵な彼氏で姉として結婚が楽しみになりましたはっぴ

         ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

私の旦那は単身赴任をしていて週末しか帰ってこないのです、新婚であり最初は寂しかったですが、最近その状況に慣れ始めてきましたスネイル家事も適当になりましたハニちゃん笑

慣れてしまっていいのかなー、とは思っていますが私の人生今後もずっと単身赴任で週末帰ってくる生活が続くだろうなにょろおわた

そう考えるとちょっと寂しい、というか、うーんと寂しい泣

何年同じとこにとどまるかわからないからついていけないし…ついていったらまたすぐ異動じゃ仕事も大変ちょこ
お互い働きたい意志もあるし私はできるだけ同じ病院、同じ系列の病院で働いていきたいのです(´・ω・`)ハート

子供ができたらいろいろ考えとか環境とか変わるんだろうなーグリーン


そういえば今年もあと2ヶ月ちょっとだプ―
早いですねぇおっ

10月のイベント!ハロウィンはディズニーとどこかパーティにでも繰り出す予定ですハロウィンハロウィーン何の仮装しようかなー?


無理やりブログ書こうとなるとこんな話題しかないわらい
読者さんのブログみんな面白くて勉強になりますキラーン読み歩こういービックリ