久しぶりですドラえもん

私昔から習い事とか自分から始めたことも三日坊主になってしまうんですねガーン

ダメな人です(´・ω・`)あせ

今日からなるべく更新するぞークラッカー

結婚式のことはまたゆっくり書くことにしかお

今日は朝からクリニックに行ってきました!!

卵胞チェックどぇすひらめき電球

子宮内膜 5mm
1番大きな卵さま 9mm

成長が遅いです(^▽^;)

クリニックに行くのは2周期目です。
前回の周期は新婚旅行だったのでタイミングもとらずでしたえっ

今回から本格的に始まる妊活得意げ

来週中にまたクリニック受診予定キスマーク

旦那さん今週土日は帰ってこないです汗

来週の土日は帰ってくるのですが…先生からも排卵は来週の土日になるんじゃないかとの話があったのでセーフべーっだ!
周期がゆっくりで良かった?合格

今回のタイミングでダメだったら、次回はお薬を飲んでみましょうと言われましたひらめき電球

これから妊活頑張っていこーok