久しぶりのブログです音譜

結婚式無事に終わりましたクラッカー
すごく楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

でももう一度と言われたら準備とか大変だしなぁ~って感じですね叫びでもそれだけやりきったってことで大大大満足ですラブラブ!

みんなが笑顔になれる結婚式という目標で準備を進めてきたのでその通りの結婚式ができてとっても良かったですにひひアップ


今やっと落ち着いてきたので結婚式の準備のことや当日のことについて少しずつ書いていきたいと思います!!

まず結婚式のオープニングムービーなんですが、『映画泥棒』を二人でやりましたニコニコビデオで映画泥棒の動きを撮影し、パソコン用ソフトを購入し、編集、声入れ、曲入れなどをしましたべーっだ!ひらめき電球

ちなみに
Adobe Premiere Proを使用しました󾌰

ソフトは1万くらいしましたが自分のしたい編集ができたので良かったですニコニコチョキ
映画泥棒のかぶりものはパソコンで検索したところ、作り方のサイトがでてきたのでそれを見ながら作りました得意げ

オープニングで流したところ爆笑され、みんなからおもしろかった、と言われましたニコニコチョキ

なんだかんだ手間はかかりましたが作って良かったです宝石赤