結婚式まであと二週間ちょっととなりました叫び!!

旦那さんは結婚式が近づいてダイエットをするようになり、草食系になりましたにひひ
ほとんどサラダしか食べません。今の楽しみは仕事終わりのコンビニでのサラダ選びだそうです得意げ

去年の体重よりも5キロも痩せたということで…あまり見た目とか重要視しないタイプだと思ってたのでビックリ!
彼いわく、写真に残るから…と。

私がお肉やラーメンを薦めても食べませんビックリマーククラッカー
やるときゃやるというところを見せていただきましたニコニコ

結婚式の準備は週末に旦那さんが帰ってきた時にしかできずお互い言い合いになることもありますが結婚式まであと少し…えっ
緊張してきましたガーン



そして、並行して…
今日は不妊治療開始すべく、クリニックへ行ってきました!ピルを辞めて30日くらい?で生理が来まして、今日は二日目DASH!

生理になるまで基礎体温は((( ´ºωº `)))ガタガタ!!
先生からも、なかなかすぐには難しいかもね~(*_*)と言われましたが…‼

妊娠希望です!と伝えホルモン検査をしてもらいましたパー

今日は人が少なく受付から2時間で終わりました!次は結婚式の少し前に受診予定ですメラメラ

いや~最近いろいろ考えることがありすぎてストレスがやばいです…ドクロ爆弾
結婚式って細かいところまで確認が必要だし二次会もやるんですけど病棟の中でも呼ぶ人呼ばない人いて大丈夫かな?とか今更考えたり…えっ
新人指導や旦那の単身赴任、結婚式準備、お金の消費、妊娠できるか不安などなど、マリッジブルーなのかなぁ~しょぼん

気楽に気楽にアップ

たまにブログでぼやいていきますべーっだ!
まずは結婚式!無事に終わりますようにショック!ひらめき電球ひらめき電球