旦那さんが単身赴任になったのもありますが、小さい頃の写真や、前撮り用の肌襦袢などを取りに帰ったりしていますニコニコ

平日旦那さんが帰ってくれば料理作ったり、ワイシャツのアイロンをかけたりすることが日課でしたが今はないので、一人の時間を楽しんだり、料理もサボったりしていますにひひ

先週は土日とも結婚式の打ち合わせで式場の方に行ったのですが、旦那さんは土日に息抜きできないのが本当に苦痛でストレスMAXでした叫び爆弾

私も旦那さんのそのオーラに同化し、仕事をした後の打ち合わせだったので、いつもはそんなにイライラしないことでもイライラしてしまい、電車の中で泣いてしまいましたしょぼん情緒不安定だったようです汗

私の旦那さんは何でもお任せタイプで私に任せると言ってくるので私が席次表にのせる写真を選んだり、プロフィール項目について考えたりしてましたシラーひらめき電球

それはいいんですが、私が決めてこれでどう?と聞いた時に、えー、こっちの方がいいんじゃない?と最後の最後で意見を言ってきますショック!最初からその案出してよ、と思うのですが、私の案を見てからじゃないと思い浮かばないんですよね…きっと󾌣

泣いた時にそのこと言ったら、わかった、じゃあもう言わないから、と言われましたあせる
お互い疲れてると思考回路がまわらんですねガーンでもお互い言いたいことは言えてる仲なのでいいかな?と思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




ここからまた長くなります…





      ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

二つの愚痴り(^ω^)

結婚式場の装花ってなんであんなに高いんですかねドクロっていうのが一つ…独り言です。全体的にぜーーーーーんぶ高いですがね…安いと思ったものは一つもありません、原価と儲けのバランス違うと思いますメラメラ

二つ目はアイテムの最終決定が近い日に打ち合わせだったのですが現在までの見積もりは出せないと言われてしまいましたむっ旦那さんはこれに怒り沸騰!!

旦那さんは…10万20万の買い物ではないのだからアイテム最終決定日のときに見積もりをだすのは当然だ、と。仮の見積もりは見せてくださったんですが正式なものではないので渡せません、と言われましたしょぼん

正式な見積もりをつくるには上の人に見せたりしなきゃいけないんですよね…あせるきっと…
もしアイテム最終決定のあとに見積もりがでて払えなかったらどうするんでしょダウンいろいろ間違えないようにチェックするんでしょうけどもねえっ

旦那さんの言ってることたしかに頷けました…DASH!
見積もりはだせないけどもアイテム最終決定日過ぎるとアイテムは変更できません、っていうのはどうなんでしょ…

愚痴が長くなってしまいましたダウン

少なからずマリッジブルー、結婚式の準備で別れてしまう方々がいるというのはなんとなくわかります叫び性格でちゃいますもん、お金のこと絡むと本性でちゃいますね󾍁

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ汗

私も前までは穏やかな女性(笑)だったのに今は自分の中で荒波がたっています爆弾

旦那さんはそんなトゲトゲしい私の性格を「悪いとこ、またでちゃったね得意げ」といじってきます(´・ω・`)
優しい言葉をかけられるよりも私はその方がいいですね!

今挙式1ヶ月前になって食欲、睡眠欲、物欲、いろんなものを我慢しております合格

ストレスやばいですが、あと1ヶ月準備を頑張っていきまーすドキドキドキドキ