つい先日旦那さんが単身赴任先から帰ってきたときに皇居ランに行きましたニコニコ

結婚式まで2ヶ月切ってるしさすがに痩せないとということでダイエットを兼ねて行ったんですが、皇居って意外と距離長いガーン

数日経ってからの筋肉痛シラー
猛烈に運動不足と老いを感じました汗

運動しないとだ!!
二の腕ヤバいですダウン

前撮りは和装でしたいと私が熱望していまして、8月にすることが決まりましたひらめき電球私のわがままも受け入れてくれて本当にありがたいですニコニコ

タキシードの試着もフォーシスで行いまして無事決まりましたべーっだ!

最初はグレー一色と決めていたんですが、あとから白は今後着ない可能性もあるし白も着てよ~、と私と私の両親の推しで新郎のお色直し決定ですクラッカー

この前見積もりがでましたが驚愕の金額にビックリしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ここまでくるかと…
一番最初の見積よりおよそ2倍ですドンッ

はぁ~しょぼん泣けますあせる

そんなこんなで式の準備に追われていますラブラブ