本当は7月7日の友引の七夕発送がロマンチックだなぁーニコニコなんて呑気なこと考えてたら過ぎてしまいました叫び

旦那は単身赴任になってからずっとうちにいなかったし仕事が忙しかったようで発送前日に帰ってきましたショック!納豆大安発送できたので良かったですメラメラギリギリ間に合った~DASH!


そして今日は旦那は漫喫漫喫Dayです(´・ω・`)
漫画がだぁーーーーーーーーい好きな旦那得意げ

漫喫に行きたくて帰ってきてからずっとウズウズしてました(笑)

ちょっとだけ何日かぶりの再会だったのにひらめき電球
高校生か!!パー

でも招待状も仕事も一生懸命やったし好きなことした方がいいよ~、って感じですにひひチョキ

7月の3連休はオープニングムービーの撮影できたらいいなクラッカーてかしないとヤバイ(;´д`)

マイペースすぎる2人ですガーン

前撮り、曲決め、ムービー作成などなど頑張っていきますグッド!ひらめき電球