教師久しぶりだな。いよいよ、高校2年生活が始まったよ。気が重いな。なぜかって?担任の先生が嫌だからだよ。嫌っていうか、面倒くさいタイプだよ。何事にもルールを設ける、縛りの強い奴。なんかな、思うんだ。生徒にルール作るなら、先生にも作るべきだと。授業料払ってるのは生徒の保護者だぞ?なのになんでもかんでも許されるなんておかしい。それが大人の世界とか、昔は言われたけど、ホントにそうか?大人だから、なんでも許されるのか?