M-SHUのブログ -8ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。


いよいよ、高校2年生活が始まったよ。


気が重いな。




なぜかって?

担任の先生が嫌だからだよ。


嫌っていうか、面倒くさいタイプだよ。


何事にもルールを設ける、縛りの強い奴。



なんかな、思うんだ。
生徒にルール作るなら、先生にも作るべきだと。



授業料払ってるのは生徒の保護者だぞ?なのになんでもかんでも許されるなんておかしい。


それが大人の世界とか、昔は言われたけど、

ホントにそうか?



大人だから、なんでも許されるのか?