M-SHUのブログ -20ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。



今年に入り、いよいよ楽曲作りを本格的に始めた。





今、デビュー曲!?となる(かもしれない)曲を作っている。




内容はBLだ。(笑)






歌詞書いていたらそうなってしまったのさ!






でもメロディは良い。






まあ、出来たら公開するよ。






アメブロも進化して、動画の投稿ができるようになったみただからな。








そう言えば、

明日はダウンタウンDXにGACKT様が出演なさる。皆見よ!





それじゃあ、また。