デビュー曲!?久しぶりだな。今年に入り、いよいよ楽曲作りを本格的に始めた。今、デビュー曲!?となる(かもしれない)曲を作っている。内容はBLだ。(笑)歌詞書いていたらそうなってしまったのさ!でもメロディは良い。まあ、出来たら公開するよ。アメブロも進化して、動画の投稿ができるようになったみただからな。そう言えば、明日はダウンタウンDXにGACKT様が出演なさる。皆見よ!それじゃあ、また。