M-SHUのブログ -12ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。

昨日、久しぶりにコーヒーを飲んだせいか、全く眠くならなかった。

それだから、トレーニングをして、少しドイツ語の勉強をして、GACKT様のポスターを見ながら早く明日が来るように、と祈った。


日付が変わってからの4時間は、昼の4時間よりも長く感じられる。なぜだろう。

まあ、昼間に比べてやることが少ないということはある。

それに夜中はあまり騒がしくすると下や隣の住人が迷惑するからな。



もし一人暮らしで1建家だったら、家にトレーニングルームでも作って夜中でもトレーニングするのに、、、。


GACKT道場に行きたい...(*≧∀≦*)





テコンドーはやる気ないけど、合気道ならやりたい(笑)








あと一緒にスノボ、スキーもしたい。
(スノボは...ガックン教えて下さい...)








だいぶ話がそれたなw




それじゃあ、また。