今日はちょっと、みんなに告白することがあってな。
って、何、好きなんですか?俺が?
バカやろ。んなこと私が言う訳あるかw
そういう告白じゃなくて、、、( ̄▽ ̄)ゞ
気づいている人もいるかな。私喉仏あるんだよ。
正確に言うと、普通の女の人より出てる。
これ言うと、みんな
M-SHU男なの!?
って言うんだが、
ってか姫鑑学園❤産学部のメンバーにも言われたが、
男じゃないから!
それに、女で喉仏あるのはかなり利点。
なぜかって言うと、
高い声から低い声までだせるから。
実際出してるし。
がくちんメチャメチャ低いし。

とにかく!
私は、
男じゃないから!
その証拠に、、、彼氏いたから!
てかSNSで結構声だしてるから!(笑)
そうそう、最近、
こえ部、って言うアプリ始めたんだけど、
M-SHUでやってるから良かったら見てね♪
んじゃね☀