5月24日(金)

6名全員参加でした


今宿サマーフェスタ

遊音祭🎶

ともに参加申し込みが始まりました


今宿サマーフェスタ

9月7日(土)の予定でしたが

今回、ステージ利用の発表は

9月8日(日)のみとのことで

急遽、9月8日(日)に💧

メンバーの予定などで

いちばん最後の出演にしてもらいます!

伊原先生に来て頂ける可能性が出てきました

おねがい


サマーフェスタ調整会議

7月22日(月)中会議室

10:00〜11:30

よろしくお願いします🙇


遊音祭🎶について

次回、活動時に申し込みします!

遊音祭🎶では楽しいマルシェも😍

演奏曲について
「空に星があるように」
「川の流れのように」
「サボテンの花」
「サライ」
2曲目、3曲目の演奏順は未定です

遊音祭の曲はこの中から2曲
今のところ未定です

それでは
今回のご指導内容です
1曲目
「川の流れのように」
原曲と同じ2カポに変更です
私のリズムの間違いが発覚しましたが
わかりやすく直して頂きました
練習あるのみです!

2曲目
「サボテンの花」
イントロの4小節
G→Gsus4→G→Gsus4
に変更です
(指がつりそうです💧)


エンディング
リピートしたら2カッコにいって終わります


3曲目
「サライ」
変更箇所はありません
最後の曲になるので盛り上がって終わりたいですね☺️

4曲目
「空に星があるように」
この曲がいちばん
私たちにピッタリで完成度も高いと
伊原先生に
褒めて頂きました😊
今回も盛りだくさんのご指導を
ありがとうございます✨

練習風景です

今宿ギターサークルでは

一緒に

音楽を楽しむ仲間を募集しています🎵

第4金曜日の夜間です

家に眠っているギターをお持ちの方

是非一度、見学にいらして下さい🎵

現在

男性3名女性3名
50代60代70代です
お待ちしています☺️


次回は6月28日(金)

午後6時30分からです🎵