こんにちは!毎日個別塾5-Days今宿教室、教室長の北野です!

 

この度、大学生を対象としたセミナ-を開催させていただくことになりました。

以下にセミナ-の内容などを記載しております。

 

◎セミナーでは、「皆さんの充実」を一番の軸に行います

★EQ「心の知能指数」を無料計測します。

★ウィル・システムズ代表、弊社社外取締役の高山氏による講演を行います。

(堅苦しいものではありません!他の参加者と話す機会もたくさんあるので、リラックスして臨んでください!)

★二度目以降の参加の方も、現在のEQを知るとともに、より一層成長に繋げていただけると思います。また、参加者数が格段に増えることが予想され、交流の幅も広がると思います。ぜひご参加ください。

 

○日時:5月26 日(土)13:00~17:00

(※事前にマークシ-トテストを受けて頂きます)

 

○場所:福岡市(決まり次第お知らせ致します)

 

○対象:大学生・既卒(1度受けていただいた方も受講できます)

 

○締切日:2018年4月17日(火)

 

○申し込み方法:下記URLよりお申し込みください。

 

当日は、たくさんの方にご参加いただきたいと思っています。さまざまな学生さんとの交流の機会にもなります。
「社会を生き抜く力=社会人基礎力」は現代での社会でも、今後の社会でも必要な能力です。就職活動に悩んでいる方、自分自身について知りたい方、この機会に是非ご参加ください!

 

 

詳しくは下記URLに記載しております。

http://5corporation.co.jp/eq/

 

 

 

***************

毎日個別塾5-Days今宿校

TEL:092-707-7666

FAX:092-707-7667

〒819-0167

福岡市西区今宿1-6-8

まるわビル1F

※今宿交差点のそばにあります!!ぜひお気軽に無料体験・教室見学にお越しください!!