先日、ブログにも書きましたが、宮崎の情報誌「タウンみやざき」の口蹄疫問題でコメントさせて頂きましたm(__)m

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

宮崎ゆかりの著名人の方々のコメントとチャリティーオークションも開催中です!!

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

がんばれ、宮崎! ~宮崎口蹄疫被 害支援チャリティオークション~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/miyazaki_akaihane

私は、コラボシリーズのワンピースとトップス、「ストリートモデル」を出させてもらっています (^_^ゞ

他の皆さんも、素敵な品を出品しているので、是非とも見てみて下さい(^_^)/~~

ブログを通して、みんなには、たくさんの支援など協力してもらってますが、みんなの思いが宮崎を救っています☆彡

本当に、ありがとうございます(T_T)

まだまだ、口蹄疫問題は続いていますビックリマーク

少しでも、宮崎県のために。。


--
パソコンJILLE Official Web Site
携帯JILLE Official Mobile Site