いや~!!!!

昨夜の、パラグアイ戦、残念無念ですm(_ _)m

ただただ、悔しいですビックリマーク

でも、素晴らしい試合だったし、なにより、選手たちのファイトに号泣でした(ToT)

こういう結果になったけど、私達の心には残っています(^_-)

感動と勇気、 そして、希望をありがとう

本当に、本当に、お疲れさまでした音譜

今日の撮影も、勿論、サッカーの話題で盛り上がってました(^^)/

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

盛り上がりながら、たくさんポラ撮って、検討中(^o^)

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ


「JILLE」 でお馴染み、haco. さんのページ見てねんッ(^_^)/~~



今日の私服

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

★シャツ・ブーツ/ジャーナルスタンダード
★ショートパンツ/Lee×Cher


--
パソコンJILLE Official Web Site
携帯JILLE Official Mobile Site