今日は、雨ですなぁ~(>_<)

こんな日は、DVD観まくるかなッ音譜
最近は、liveものが好きビックリマーク

つい最近、自分のことで、ちょいとありまして、嵐ファンの友人から、元気が出るからと、嵐のDVDを一緒に観ました(^^)

そんな友人の優しい気持ちをムダにもしちゃいけない!!

弱音なんてはいてらんな~い!!

考えてても、前には進まない、行動あるのみ(≧▽≦)

やるか、やらないかは、結局自分次第。。

やるっきゃないっしょ~\(^-^)/

失敗があるから、学びがある。

気付きがあるから、成長できる。

学びを活かさないとねッ☆

友人のためにも、
自分のためにも、
一つ一つ、乗り越えて行きます(^-^)b

たくさん泣いたら、
たくさん笑えばいいさ(^o^)/~~


なんだか、私事の話で、長々とごめんなちゃい(^o^;)

また友人に、助けられました汗

次回は、別のliveバージョンを見せてくれるとのことでした(^-^)b

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website