友だちの美紀とデートッ音譜

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

ランチして、『ココ・シャネル』 観てきました(^-^)b

ずっと観たかったんだぁ(^^)v

主演のシャーリー・マクレーン最高!!

ココ・シャネルの一言一言が胸に響いて、とても強い女性でした(>_<)

ココの人生、凄いビックリマーク

素晴らしい映画でした(⌒0⌒)/~~


※ちなみに、兄嫁の名前も麻美で、同姓同名なのです(^^)/凄いでしょ!?

自分でも不思議な感じです。兄嫁はたまに、私と間違えられるみたいだよ(笑)

昨日のネームプレート、謎だったでしょ(^_-)


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website