暑い日が続きますが、元気でおすごしはてなマーク
JILLE 9月号は本日発売ビックリマーク
恒例の今宿さん出演情報をどうぞ。

JILLE (ジル) 2009年 09月号 [雑誌]
¥450
Amazon.co.jp
--


ズバリ!!!これがハヤる。2009A/W
新作ベストヒット速報。
人気ブランドの最新ルックとおすすめアイテムを徹底チェックするならこの特集におまかせ! クールビューティな今宿さんのショットが満載!


スタイリスト伊藤さんが提案する
haco.から届くPOPな3アイテム
おなじみの人気企画。今月は、このブログでもたびた登場していただいてるスタイリストの伊藤さんからの提案です。秋スタイルに彩りをプラスできる3アイテムをどうぞ。

haco.×JILLEコラボプロジェクト
http://www.felissimo.co.jp/haco/jille/



7人のおしゃれピープルが着こなす新作アイテム
いつでもどこでもナイチチと一緒
いつも私服スタイルでもよく着ているナイチチの新作アイテムをお披露目。シンプルだけど、今宿さんらしい着こなしは必見です。


いま80年代がおしゃれデスドキドキ
今季大注目のキーワードが“80's”。着こなしのヒントがいっぱいつまった、お手本コーディネイト満載でお届けしております。なつかしコラムも必見!


全国の書店、コンビニエンスストアにて絶賛発売中! 見ていただいた方は、ページへのご感想やご意見など、どんなことでもかまわないので、ぜひぜひコメント欄に書き込んでください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website