今日は、隅田川の花火大会なんだって~打ち上げ花火

私は、間に合わなくて、行けなかったけど……(_´Д`)ノ~~

皆は、花火大会は行ったかなはてなマークこれから行くのかなはてなマーク

花火と言えば、浴衣。。
浴衣と言えば、、(みんなで~、せ~の)アピタの浴衣(^_^)/~~
テヘッf(^^;

前にもお知らせしましたが、mini×アピタでおしゃれ浴衣コンテストを開催中♪
詳しくはこちらで→http://www.oshare-y.jp/

審査員は、「おしゃれ番長の岡本純子氏」、「mini編集長」と私で、おしゃれ浴衣を選び、そして、選ばれた人には、な・なんと!賞金10万円+私が直接「おしゃれ浴衣認定書」を手渡ししちゃいま~す(*^-')b

ワクワク(⌒‐⌒)

なので、ドシドシご応募を(^з^)-

MY 浴衣スタイル待ってま~す\(^^)/

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

追伸:写真は全然関係ないのだぁ(^-^)v

「ハニマグ」 という雑誌の一部です。

最近のお気に入り♪