今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今日は、miniの撮影で、初めて、松本アキ ちゃんと会いました~☆☆☆

アキちゃんは、私を見るなり、「本物だぁ」と連発していました(笑)

憧れなんて、言って貰えるなんて、めっちゃ嬉しい~っす(T-T)

ありがとうドキドキ

アキちゃんは、、まぁ~とにかく、綺麗なお顔だこと音譜

元気で、可愛い子ちゃんでした(*^-')b妹みたい!!

先輩も、これからも頑張りますッ(⌒0⌒)/~~

アキちゃん、またにぃ~(^з^)-

ちなみに、私、今日もウィッグでした(^O^)


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website