今日も1日お疲れッ(^_^)v
皆は、どんな週末かなはてなマーク

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今日は、新宿で撮影してきたよ☆☆

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

かなり、DEEPでしたねぇ~(^^)

そして、いつもとは違った感じという事で、ヘアカラーを暗めにしましたビックリマーク

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

どうかなはてなマーク

この模様は、JILLEの8月号を見てねん(^з^)-

そして、またまた、表紙をやらさせて頂きましたぁ(⌒0⌒)/~~

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

自分も楽しみであります\(^^)/


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website