JILLE (ジル) 2009年 07月号 [雑誌]
¥450
Amazon.co.jp

JILLE7月号 は本日発売です!
ということで、毎月恒例の今宿さん出演情報、行ってみよう!

◆haco.×JILLE
シャッフルコーディネイト
おなじみの人気企画の夏バージョン。今回のゲストスタイリストは番場直美さん。この撮影で使ったキュロットは、今宿さんが個人的にもオーダーしたんだって。着こなしはWebでもチェックできます。

haco.×JILLE
http://www.felissimo.co.jp/haco/jille/


◆人気モデル6人の夏スタイル!
私服のコーディネイトにに加えて、この夏気になるファッションアイテムをタップリと紹介。ぜひ、参考にして。

◆IRONY
人気ストリートブランドの特集。なんだか意味ありげな、ちょっと切ないショットでお届け。新作をぜひチェックして。

IRONY
http://www.ironyfun.com/


■スカート&パンツ
珠玉の4枚でクルクル2Weeksコーデ!

スカートの着こなしを担当してくれた今宿さん! とってもキュートなショットには着こなしのお手本がいっぱい。カートさんも登場してます!


今月も、たっぷりとJILLEに登場! 全国の書店、コンビニエンスストアにて発売中! 見ていただいた方は、ページへのご感想など、どんなことでもかまわないので、ぜひぜひコメント欄に書き込んでください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m



--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website