JILLE (ジル) 2009年 06月号 [雑誌]
¥450
Amazon.co.jp

ということで、JILLE6月号 が好評発売中です。
ちょっと出遅れてしまって、すでにご購入方が多いかもしれません。
今月の今宿さんの出演情報をどーぞ。


■TOPSボンッ!! BOTOMSキュッ!! バランスにドキッ

ボリュームのあるトップスにコンパクトなボトムを合わせたコーディネイトの提案。ビーチでの心地良さそうな写真が満載!


■haco.から届く夏を楽しむ3アイテム

もはや恒例! ツーハンカタログ『haco.』とのコラボ企画。今回のゲストスタイリストは番場直美さん。今宿さんが即オーダーを決めたショートパンツに注目です。

haco.×JILLEコラボプロジェクト
http://www.felissimo.co.jp/haco/jille/06c/



■キャミ&タンクCATALOG。

そろそろノースリーブが気になる季節ですよね。着こなしのヒトや、かわいいアイテムが満載でお届け。今宿さんの着こなしをお手本にどうぞ。


全国の書店、コンビニエンスストアにて発売中! 見ていただいた方は、ページへのご感想など、どんなことでもかまわないので、ぜひぜひコメント欄に書き込んでください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m



--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website