昨日の夜は、名古屋コーチンの味噌鍋を堪能しました(^^)v

美味しく頂きましたビックリマーク
ご馳走様でした!!

今日は朝から、ロケだよ~(^-^)

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ
今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

途中雨が降って大変だったけど、無事に撮り終えました(^o^;

寒かったよぉぉ(>_<)

さぁ~、今回はどんなCMになってるかなッはてなマーク

明日もガンバ★★★

ほいなッ、また明日ッ(^ε^)-Chu!!


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website