昨日は、雪降って、極寒だったねぇ( ̄~ ̄;)雪の結晶

でも、3月3日、ひな祭りに、雪なんて、なんだか、ロマンチックぅぅ~(*^_^*)☆☆ひな人形

めったに雪が降らない、宮崎育ちの私は、雪にテンション上がってました(笑)

これ!頂いちゃいました(^Q^)/^ありがとう音譜

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

「姫かつお」

ネーミング、可愛すぎ(^_-)

初めてみたぁぁ~(^O^)

宮崎にも、こういう、鶏の燻製があって、よく食べてた!!食べだすと、止まらないの!!!

お酒にバッチリ(^.^)b

飲んでまうやろぅ~~(o>ω<o)


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website