みんなも、湯タンポ愛用者なのねッ(^_^)/~
※低温火傷には気を付けよう!!


今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今日は、アンスクウィーキーユッキー「熱海プチ旅」☆☆新幹線

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」 Powered by アメブロ

空気が美味しい\(^O^)/
海見たり、大好きな「まご茶亭」 でLUNCHしたり、
パワースポットの「来宮神社」 で御参りしたり、
のんびりして来ました(≧▼≦)
いぃ休日だったぁ☆彡



P.S.
秦基博氏 のPVの時の衣装の質問をたくさん頂いたので、お返事TIMES

◇ムートンコート/去年購入した物でナイチチ
◇スウェットワンピ/春夏物のナイチチ
◇ストール/シェル (昨日の写真と同じ)
◇ブーツ/UGG

スウェットワンピ以外は、私服でございます(^-^)

シェル のストールはカシミアであったかくて手放せません! 私が愛用してるのは、去年購入したけど、今年の冬も色違いで出てましたよ~(^^)vしかしながら……大人気商品ですぐ完売するそうです(>_<)また、定番化して出たら、色違いで欲しいぃ


--
今宿麻美『ストリートモデル』 Special Site
To Top of JILLE website